小学生からの英才教育

家庭でもできる!小学生からのイスラエル式英才教育のメソッドで子供の考える力を伸ばす!実証された英才教育メソッドを無料公開中。

読者のみなさん、ありがとうございます!

f:id:GIFTED:20170804223343p:plain

 

『小学生からの英才教育』読者のみなさん

 

こんにちは、Joeです。

 

イスラエル式英才教育の実践問題をブックマークして頂いた方々のおかげで、今日からこのブログが見れるようになった方が随分増えたようです!ありがとうございます。

どうやら1つの記事に3つ以上のブックマークがつくと他の方にも見えやすくなるようです。

 

まだまだ『小学生からの英才教育』を見て頂いている方はあまり多くはないので、おもしろい!と思った実践問題があれば是非ともブックマークして頂ければ励みになります

 

実践問題の解説を書くには1つに数時間もかかってしまって、問題文ばかりで解説がなくて申し訳ございません!実践問題の前半(0編~)から解説を書いていきますので、よろしければ実践問題の前半も見てみてください。

 

また、イスラエル式英才教育は、物事を考えるための最小限の知識がある小学生を対象に、大人と会話(対話)をしながら考えていくメソッドなので、おもしろそうな実践問題を選んでお子さんと一緒に考えてみてくださいね!

 

【実践問題の0編と1編(解説付き)】

www.gifted-child.net

www.gifted-child.net

このブログの実践問題と解説が溜まっていったら出版の依頼のある出版社(以前から大手出版社2社からオファーがありました!)から書籍として出してみようと思っています

それまでにはコツコツとブログを更新していきますので、ぜひとも読んで考えてみて頂ければ嬉しいです。

 

最後に、私がこのブログを書き始めたきっかけの話です。

よろしければブックマークよろしくお願いします。

www.gifted-child.net